人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張から帰ってきたものの

今週1か月ぶりに出張から帰ってきました(^^)。
目指すは白山お花松原です。

ところが別当出合から砂防新道を登り始めてすぐ身体がすごく重く感じてきました。
体調がイマイチっぽいです。





出張から帰ってきたものの_e0356583_09550929.jpg

南竜分岐あたりからシモツケソウが目立ち始めました。

やっぱり今日は変、体力がすっごく低下してるみたい。

室堂まで2時間40分

しばらく休んでいたら脚までつってきた(泣)。



出張から帰ってきたものの_e0356583_19405466.jpg
お花松原は断念して南竜から下山することにしました(泣)。

出張で疲れているのか?
暴飲暴食がたたったか?

なんとかせにゃなりません。

by jiro2702 | 2017-08-10 20:02 | 登山

白山に魅せられて、暇さえあれば白山のどこかを歩いています(^^)。

by じろう